2016年4月2日土曜日

4日目

どーも。おまっちです。



いやー。。



興奮が覚めない。




えーと。



まだ何が起こったか自分でも整理できてないんですけど。




とにかく、今日1日を振り返って行きたいと思います!




朝はまず、カプセルホテルをチェックアウト。




電車に乗って、お世話になる牧師先生と待ち合わせ。



この方は、実はお母さんの後輩で今では神学校の講師をされている方です!




昨日も書いたっけ?まあ、いいか。笑



神学校の話や、信仰のことを沢山はなしました!



しかし、話が盛り上がりつい写真を撮るのを忘れてしまっていた!!




しかし、感謝。



と、そこで。




更なるビッグニュース。




ちょっと、これはキチンと全部をブログには載せられないんですけど。




すごいことがありました。


日本では超有名な牧師の方にお会いさせていただく機会が与えられたんです!




いや、その人が有名だとか言うことは正直どうでもいいんですけど、



その人がされたことというのを聞いて僕は、その人がすごい神様を愛してる人なんだな、と感じたんですね。




まさか、それが直接会うことになるとは。。




いやー。



興奮がやばい。




と言うのは、



会って実際にその人から神様への愛を感じたからです。




それだけではなくて、いろいろあるんですけど!


とにかくブログでは書けないことがいっぱいです。



いや、別にかいてもいいのかもだけど。






とにかく感謝。





「この旅を成功させる。」




神様が語ってくださったことは本当に真実でした。



主に感謝します。





帰りは今日だけ普通列車ではなく新幹線!






いやー、



快適ですね。




それでも二時間越えるんですが




興奮で一睡もしなかった。




その時に話したことやいろいろなことを思い出して涙が止まらなかった。





神様に感謝して、祈って、聖書読んで、



このことをお父さんや、お母さんに伝えて、





気づいたら大阪ですよ!





いや、疲れてるはずなんですけどね。



もちろん疲れはかんじてるんですけどね。




今回のこれはパトモスの時と違って、頭でわからない涙ではありません。




神様が自分の心を励ましてくれていること。


それを明確に理解して溢れている涙です。


もちろん、それは僕の霊を強めてくれています。





主に感謝。




これにつきます。



幸せな1日。夢のような日でした。





さて。明日に備えて寝たいと思います!





なんた明日はいっちゅんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきます!




アメリカチームが使わされてますが!!




ぶっちゃけ、僕はアメリカより大阪のユニバに行きたい。



何故か?




英語わからんから笑




現にアメリカでターミネーター見てもつまらんかったから。笑






楽しみです!





明日の1日も主に期待して。





みなさん、お休みなさい。





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿