2016年4月4日月曜日

7日目

どーも。おまっちです。



旅もとうとう一週間が過ぎました。



本当はさらに色々な場所に行く予定でしたが、急遽予定変更しました。



明日1日かけて長崎に行きます。



それで、明後日断食聖会にも出させて貰って両親とも話したり祈ったりしたいと思います。




そんで金曜にもう一度東京に行きます。



なのでそこから帰ってくるまでが旅ですね!



一度長崎に行きますが、帰るというよりは旅の中の行き先の1つという感じです。



本当は筑豊のあきのりや、熊本のもっちゃんを訪ねるはずだったんですが、、



光一さんを含めてホントに予定外過ぎる旅です笑




神様すげーな。



とにかく言葉。


言葉だけですね。




今日はとくに外出することもなく、


神様との格闘の1日でした。



この格闘はいつまで続くかわからないけど、



とにかく言葉を貰うまで神様にボディブローを食らわし続けたいと思います。笑




今日はおばあちゃんがステーキを焼いてくれました!


最高に旨かったです(*´∀`)ノ


今日で大阪は最後!


おじいちゃん、おばあちゃん、そしていつお!笑



ホントにありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿