2015年9月4日金曜日

黒人 白人 黄色人

アダムとエバから人間は生まれました。

まー、普通に考えてこの二人から始まったのに、なぜこうも黒人と白人は色が別れたんでしょうか。


それは、率直に思うことがあります。


まー、そんなことは置いといて。

僕は黄色人の日本人ですね。

名前がなぜかヘブライ語だけど。

人種は大きく3つだけど、国は190ヶ国あります。


それぞれに文化がありますね。


それで俺は、日本の文化が嫌いだった。



でも俺は重大な勘違いをしていた。



I'm a paradian!

天国(paradise)人って意味です。

勝手に造語しました。

そして天国人は、日本人を愛するんです!




おっぱっぴー


そういうことだよねー

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿