2015年9月3日木曜日

日本人の誇り

日本人に生まれたくなかったーー!


なんども思いましたねー。

物事を考える時も優先順位は、

利益、損得、生産性、効率的、


も〜、なんていうか、数学的数値に縛られてるし!

何より1番言いたいのは、

日本国民優しいね


みたいなスタンスにいるけど、くそくらえ!!


ほんと、見栄だけだよ、腐ってるやつばっか。

ノリも悪いし、冷めてっし。

熱くないんだよ、日本は!


のくせに、数字に現れるところ、(利益、経済、時間)

には厳しい。


もー、他にも後100個ぐらい、嫌いなところがある。


国民性がヤダ

過去もクズだし、、。

何より愛がない、優しさじゃなくて愛がない!

夫婦愛とか特に、三人に一人が離婚とか




なんて今も思ってます。




でも、世界に行けば、I'm Japanese.


いやだなー



でも、昔の日本って違ったんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿