2015年9月8日火曜日

ほぼ完成。

どーも。おまっちです。


ほぼ完成!!


何がって??



PVです。



いつもそう言ってから長いハピテですがもうホントにほぼ完成です!


というのはPVそのものはホントにもう完成したからです!


あとはYouTubeにUPするだけ!


明日にでもします。



いやぁ、亀のように少しずつ少しずつ進めていましたがやっと完成です。


半年近くかかったかな?笑




今回は


というか今回も?



とにかくふざけにふざけてふざけただけのミュージカルビデオ、、じゃなくてミュージックビデオです。

ミュージカル笑
変換ミスでなおすのめんどいからそんまま書いた笑





しょーじき、イザと俺の二人以外はあんまり面白くないかも?笑




真面目バージョンも、つくるかな?




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿