2015年9月10日木曜日

いろいろしてきた

どーも。おまっちです。


昨日、今日とおまっちはいろいろとたまっていた手続きに行って来ました!



まず、銀行のお届け印の変更と、あと、パトモス行ったときの、ユーロの両替。



それから大学の退学手続き、とあと自動車学校入校のための書類を貰ってきました。



うん、結構いろいろ言いましたね。笑


まずお届け印ですが、


えー、半年くらい前に


一回手続きをしていて、それが途中までだったんですが、



半年の時を経て昨日思い立ってやっと手続きを終えたわけです、


銀行員さんにはご迷惑をおかけしました。笑




パトモス行ったあと余ってたユーロもまだ変えてなかったのでついでに変えてきました。



そいから


いきなり書いたけど


皆さん的には、え??

退学??


て感じと思うんですが、


退学です。





まぁ、自分の中ではスッキリしていることなのでご安心を。


そのうちキチンと書きたいと思います。



とりあえず、僕の人生観や、信仰や、価値観から行くと、とうの前に辞めていたはずなんですが、


このタイミングになったのは少なからず神様の手を感じますね。




あと、9月10月は割と時間あるので車校に行こうと思っていて、


ずっと手続きを後回しにしていたんですが、今日やっと書類を貰ってきました!





いろいろと貯めていましたがやっぱり行動して物事が進むとスッキリしますね。


なんとも言えない充実感。笑




おまっち

1 件のコメント:

  1. 主に従った結論 おまっちさんらしいですね 主に愛されたおまっちさんにハレルヤ
    日々祝福あれ  祈り猫

    返信削除