2015年6月28日日曜日

Chapel Consert

どーも。おまっちです。


今日はチャペルコンサートでしだぜぃ!


おまっちはプラス、エフライム、ハピテで出演!



今日は、、、




最高だった!!!



もー、まさに神様に助けられたと言いますか。



プラスはリハが出来なかったにも関わらず、恐らく今までで一番いい出来!


エフライムのギターソロは完璧とはいかないまでも、成功といえる程度にミスはなく!!


ハピテでもいつも以上にノッて心で歌うことが出来ました!!



正直今までのコンサートで自分に関して言えばここまで上手くいったのは記憶にありませぬ。。


いや、端から見れば多分上手くいったというか普通だったと思うんですけどね笑



神様が助けてくれたな、とはっきり感じますね!


まぁ、プラスのCメロの時には頭からコードがぶっ飛んだので笑


せっかくそこまで完璧だったのに最後ちょっと乱れました笑



エフライムのギターソロもまだまだ安心して聞けるようなもんじゃぁない!笑


主にある最高のボーカルの歌をもっと安心して聞けるようなギター奏楽をしなければ。



用は伸びしろ満載っちゅうこっちゃ。




それはそうと、はよ〜PVつくらねば。

オウカミ少年なみに作るつくる言うていっちょん作っとらんけんね笑


つくれますよーにーーーー。。




おまっち

3 件のコメント:

  1. おはよーございます。コメありがとぅ♪
    昨日はホントに良かったですょ!!プラスのハモり!!
    僕の夢も聞くたびにクオリティ上がってきてるし、イザくんも頑張ってますね♪裏山な兄弟だゎ♪
    そして、昨日たくさんお話も出来てホントに楽しかった~。ありがとぅございますた(^-^)
    倉之助♪

    返信削除
  2. おまっち!!!倉之助に1曲作って!

    返信削除
    返信
    1. FBで伝えた通りです!
      最高の曲ができますよーに。

      削除