2015年6月24日水曜日

不思議な電話

どーも。おまっちです。


月曜に不思議な電話がありました。



ブ〜、ブ〜!!


携帯のバイブレーションが鳴る。


あ、今とれねーや。


しばらくして。


かけなおそー。


ピポパ。

プルルプルル


ただいま、電話にでることが出来まブツ


また後でかけなおそ。


10分後


ブ〜!!



あ、今とれねー



30分後


ピポパプ


プルルプルル



ただいま、電話にでることブツ!!


えぇー笑



てなことをあと何回か繰り返すという不思議なことがあったのです笑



タイミングが不思議と噛み合わず結局その人と連絡はつかず。


まぁ、のんきな性格なのでとくに苛立つことも焦ることもありませんでしたが←笑


次の日その人と連絡がとれ、なんの連絡だったかというと、



礼拝に来たい、との連絡!!(*'ω'ノノ゛☆パチパチ


日曜は忙しいと言われてた方なんですが、7月の終わり頃に時間が取れたみたいで、


貴重な休みの時間ですが、礼拝に来ると連絡してくださいました。


今時、こっちが誘うことはあっても、自分から教会に来たいと言ってくれる人は少ないのでとても嬉しいですね!!


いや、これからいろんな人が自ら教会に来たいと言うようになりますでしょう。


そして、「行きたい!!」と言えるような教会でありたいですね(*^^*)


その方が来られた時もまた来たいと思えるように、


神様の恵みが溢れていることを祈ります!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿