2015年6月22日月曜日

父の日

どーも。おまっちです。


今日は父の日ということで、

良い子である僕は礼拝が終わったあと、父上におご馳走いたしました。


良い子笑


といっても、対したものではありませぬが、大切なのは心でございまする(*´∀`)


「ファミレスに行こう!」と切り出すのは、何とも恥ずかしくて勇気が入りましたがちゃんと言えて良かった!

感謝の気持ちを形に現すって気持ちいいもんだな!!


父なる神への感謝も、いろんな形で現せるな。

内側から溢れてくる気持ちの現れが、いつも賛美や奉仕でありますうに。



俺らはいつも気持ちの現れとしてイザとののしりあいよんもんな。(〃∇〃)笑




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿