2015年6月28日日曜日

ワーシップ

どーも。おまっちです。


今日は日曜日。



朝から晩まで礼拝!!


僕が生きている意味を実感できる日であります。


小さいときから「礼拝する牧師になる!」と言い続けてきましたからね!



まぁ、睡眠不足により、礼拝ちゅうウトウトしてしまう瞬間も散見しておりますような状態ではまだまだ先は長い。笑


いやまじで、しっかり体調管理して礼拝の時にしっかり働けるようにせねば。



礼拝する。



夜はカリスマ聖会でした!


会衆賛美のリードでしたが、会衆賛美はいつも自分が最も自由になれるときで楽しいんですが、


今日は、特に最高でした。

賛美していたらなんか喜びが溢れてきて、「たっのしぃ〜!!」て感じだったのでございます!


やっぱ、賛美を受けるにふさわしい神に賛美を捧げるのは

ただの歌ではない、

ただの音楽でもない。


礼拝することは僕の、そして、人の使命。


英語に訳すとworship。

ワーシップと言うと真っ先に思い浮かべるのは賛美のこと。


やっぱり自分は賛美することが使命なんかな?

とも思います。


それについてもパトモスで祈ってきますかね!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿