2015年6月12日金曜日

合格

どーも。おまっちです。

こないだ言っていた、仕事の面接ですが合格することが出来ました!

感謝。


本格的に始まるのは10月からと言うことでそこから、塾のバイトと合わせてやっていきます!

感謝("⌒∇⌒")

しかし、面接ではたじたじだったんでダメかもと思いましたが受かりましたね笑

自分で言うのもなんですが僕は面接はメチャ得意なんですよ?笑

だけど、面接官に聞かれたことが思っていた以上に当たり前すぎることを聞かれたので笑


心のなかで
「は?何を言っとるんじゃこやつはぁ?!」
という感じでしたが、

とにかく何を答えればいいかわからなくてけっこう失敗した笑


まぁ、それも感謝です!


とにかく今回の仕事には神様の導きを感じているので、どんな出会いや祝福が用意されているか、楽しみです!o(^o^)o



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿