2015年6月2日火曜日

どーも。おまっちです。

この間、僕の夢をレコーディングし教会のかたがそれをファイルにしてくださったんですが、

完成したやつを聞いてみたら自分が思っていたよりぜんぜん良くてビックリしてます!!(@ ̄□ ̄@;)!!


まぁ、自分の歌そのものはまだまだ頭ん中にあるイメージとはほど遠いんですけどね笑


そのうち音源もブログをみてくれてる人限定でアップできればと思います。



さて、音源が出来たということはあとは楽譜だけです。。。


だけ。。。です。



こいつが難敵なんだよーーー!!!!



いや、もっと、さ。


うーさーぎーおーいしー♪


とか、


いーつくしみふかーきー♪


みたいな?


シンプルな曲なら何とかなるんだけど、



キぃリスット信じるぼくのゆめっ♪


だもんね。


ちっちゃい「つ」とか入ってんじゃん!笑

それに音多いわ!!


ムズいわ!

誰やこんなん作ったの!!


おれか!!笑



まぁ、それは冗談。

神が与えてくださった最高の賛美です。(σ≧▽≦)σ


とりあえずAmazonで楽譜の書き方の本を3冊ほど注文しました。




主にあって。
がんばるぞー!!

えいえいおー。


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿