2014年11月16日日曜日

とりなしをお願いします。

なんかこんな真面目な題名、しんみりしとる感じかして、あんまり好きじゃないけど、本当です。

今、わたくしは非常に重要な分岐点にいまして、今までの短い人生の中で1番か2番めに重要な時です。

しかしながら、最近聖書も紙一重で読むのが続いてるぐらい、ましてや祈りたいけど祈れてないし、祈ってない、朝早く起きれてもないし、なぜかはわからないけど、頭の中に不満ばかり溢れる。罪ばかり重ね悔い改めても、改めらてないし、やる気そのものが薄くなっておる。

とにかく祈りがこの年ながらに弱くなった。

感謝なんてことは知っていても、全くできてない。

そんな中で今重要な分岐点にいるんで、どうかとりなしてください。

朝起きる、ぱっちり起きる。

祈る。

聖書をしっかり読む。

みたいなこと。

もう、全てですね。

でも自分の人生なんで、自分の事は自分で神様に祈らないとな。

もうすでにとりなして下さってる人には本当に感謝です!

もう、たくさんとりなされて生きてるから、後は自分だな。

?

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿