2014年11月17日月曜日

今日は塾のバイトの予定だったんですが、何と、、

教える予定の生徒が二人中二人とも休みということでバイトがなくなった、、、びっくりしたー笑


そいで、時間が空いたのですが、実は明日は確率という数学の科目のテストがありますので勉強をしなければ!!


と思いましたが、最近なかなかお祈り出来てなく、そのくせ決めないと行けない事が沢山あったので、1時間計ってお祈りしました!


やっぱ祈ると力がわいてきますねー


毎日祈れるようにならんば!


あ、明日の確率のテストいい点とれるようにお祈りください。

今日は友達の家で泊まり込みの徹夜で勉強します!

今日はまともな更新だな笑

おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿