2014年11月11日火曜日

ボイトレ

あーあーあーあーあーあーあーあーあー♪



うん。

文字にしたらただのアホやね。



今日はボイトレしました!


しかもレッスンしてくださったのは全世界でハピテブログのファン少なしと言えどもその中でも貴重なそれはそれは貴重なお一人の方が!!ゼーハ-ココマデヒトイキ


レッスンしてくださいました!!


まぁ、ファンは一応数年後には1億人いる予定ですがね。うはほ。


やっぱりボイトレは楽しいですな!


毎日したいくらいだ。


しかし、やると気づく自分のヘタさ。


まだまだやの。

俺たちはハピテ。プロやぞ?

こんなもんでよかとや?お?

いいやよくない。言うまでもない。反語表現キタ━(゜∀゜)━!


もっとまともな歌が歌えるようにファイティンします。


お祈りくださいませ。。。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿