2014年11月2日日曜日

自分の罪はわかってるんだけど…ってことあるよね。14歳ながらにあるということは今後どうなるか。

まあ、題名は3割かっこつけだけど、クリスチャンの場合、例えば喧嘩した時とか絶対に自分が悪くないと思っても悔い改めとかしないといけない。

なんていうか、人間的な目線ではこちら側が引かないといけない場面が多々ある。まあ、ズバズバ行くところもあるんだけど、

悔い改めたくない時とかでも、いつでも赦して感謝しないといけない。

これて、なお相手が調子とか乗ってもやりきらなきゃいけない。

これが、クリスチャンの強みなんだけど、辛い。

でも、これが、本当の強さで、イエス様は強かった。

それこそ、宇宙の塵の塵の、ちり、を愛して命をかけたって考えたら、もっと自分は喜んで奉仕をしてるはずなんだけど。

まだまだ知識が浅い。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿