2014年11月15日土曜日

中2なんで

やぱおれもーちゅーになんでちゃらくいきてぇわ。

おれ今勉強してんだけどさ、なんせテスト勉強なんだよね。あねー!

君わどうよ?

的なのが今の時代だったり。

最近あげてなかったね。

すみません。

ところで今はテスト勉強中。

今までよりもプランは立ててるんだけれども、やる気が喪失中。

最近美味しいものが食いたい中。

あとさ、おらさ、総務なんだけどさ、担任にさ、めっちゃ嫌われてるんだけどさ、学年主任からさ、生徒会役員しない?、と薦められたんだ。

担任は好きじゃない。色々書きたいことあるけど簡単に言えば、ひ・ど・す・ぎ・る。

今日なんかね!あのね、おらがな…これ以上は、言わんよ。

感謝します!

もちろん俺は完璧でもないし、ダメなところだってあるけど。

なぜこんな事を言い出したかというと、他の先生は褒めてくれるんです。

2学期総務になって少なからずは頑張ったんで成長したねぇー、と。

そんで一番期待してくれてる学年主任に今回生徒会役員を薦められたんですが、(グフフ。ここをすらっという俺。かっこいい。グフフ。)

あ、心の声漏れちゃった。で、ぶっちゃけ生徒会役員という響きは吐き気はせんけども、胸焼けがする。

要はすかん。

なんかそういう人間嫌な奴そーだなぁ、という偏見があったというか見たというか。

でも生徒会役員という仕事自体は自分にプラスになるし、成長してくれるし、変われる。

おれ変わりたんですに。

祈る祈る祈る祈る祈る祈るそれだけーーー!!!!


で、今日頑張って6時半起きれた。

いやぁ、頑張ってそれって…

落ちたなぁ。

でも過去の栄光にはすがらん。

何よりこれで終わらんという信仰がある。

やっぱやるからには生徒会長。

独裁国家 格差社会を基盤とした、ソ連を目標に。グヒヒ。

嘘ですよ。もちろん。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿