2014年11月15日土曜日

インタビュー

今日はいい日だった!!

というのも、長崎教会にカンボジア孤児院のルツ前田さんがやって来たんです。

チャペルコンサートの企画をしている自分は1時間以上、前田さんからカンボジアの事についてお話しを聞かせてもらいました!


いやー。。

チャペルの企画やってたからこそ、こうやって貴重な時間を貰えた訳ですから。。


感謝だすな。



カンボジアの現状や、子供たちのこと、政治のことまで、いろんな話しを聞かせて貰いました。


でも、ちょっと緊張してたので、あとになってこう思うかも?

「あぁ〜!!あれを聞いとけばよかった!!!」


(。^。^。)



とにかくとても貴重な時間を頂き感謝です!



さてさてさて!!!


もうすぐ錦織の試合が始まりますよーーー!!!



しかも生中継!!



相手は世界ランキング1位のジョコビッチ!


たのしみだなぁ!



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿