2014年10月21日火曜日

Indispensable For Drummer_2

みなさん、こんばんは。

只今 23:14 でございます。

今回は第二弾ということで進めて参りますが、今回紹介するのは、

S tlmmung 17

Made in Japan ?

ってことですが、勿論何の事なのかさっぱりでごわす。

これはなかなか好きなスティックです。

では特性を。

特性
外見は普通
軽い
先っぽがアーモンド型
木目が綺麗

利点
・軽い割りに叩いた感触がよく音のバランスが良い。(デカすぎず、小さすぎない。)
・サラッといける。ドラムがあんまり曲を邪魔しない。

欠点
・軽いのでどんなに強く叩いても他のスティックより音が小さい=ドラム色を濃く出す時には合わない。
・無理して、大きく音量をだそうとすると、折れそう。

ドラム色じゃなく、その歌色に合わせる速いテンポの曲が理想。

というわけで第二弾でした。

そうだ、名前をつけよう。

君はこの感じからして、R. L. Sだな。

R. L. S

リフレッシュ ライト しっかり
叩ける。

という事です。

第一弾の方のスティックは
H. B. F

ヘビー ボンバー fineness


です。

HT
はじめはブログ頑張ってたけど、たちまち厳しくなった。

ふっ。


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿