2014年10月19日日曜日

異次元の奴ら

名探偵コナン。

若者なら誰でも知ってる我らの英雄。

頭いい、運動神経抜群。

頭脳はFBI以上、ボールコントロールもメッシ以上。

頭は中2。

ほぼ間違いないだろう。

異次元のスナイパーって映画みたら、きっとわかる。彼は、化け物だ。

奴もかわいそうだ。

高校2年生と言う、最高の青春をやつの最愛の彼女、蘭と共に過ごすつもりが体が小さくなったばっかりに見たこともない、丸刈りのおデブさん、元太と共にムシキングに付き合わされるのだから。

あ、ムシキングじゃなくて変なヒーローだったっけ。

そんな、かわいそうなコナンだが、自分も体は子供、頭脳は大人になりたいもんです。


いや、体もでかく、心もでかくなりたい。

にしても、今日のメッセージはよかった。

みことば
☆祈って求めるものは何でもすでにうけたと信じなさい。そうすればその通りになります。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿