2014年10月8日水曜日

またまた明日

もっちゃんっていう僕の母親みたいな人がいて、その人が行っちゃう。もう、遠くに引越しのご様子。

でも、別にそこまでびっくりはせんやったな。

まぁ、この時が来ることぐらい分かり切っていたことなんだが。

散々もっちゃんにお世話になり、迷惑をかけ、甘えて、もっちゃん家に逃げて来た。

何も返せなかった。

挙げ句の果てにこの時にもっちゃんがいなくなることすら、いいことなんだな。

というのも、まぁ、色々あって、そろそろ甘えも卒業して男らしくなり、神様との関係を深め、つよくなるんだぁー!

て言うことなんですが、これが大きいんですよ。

もっちゃん!

元気で!御心の日に会う時まで!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿