2014年10月8日水曜日

グラサン

おれって、グラサンは似合うんだが、な。

サングラスかけたらかっこよく見えるんだけど、かけなかったら、ブサイクだ。

ということは、俺っちの目周辺に欠点があるのかもしれん。

まぁ、容姿はどうでも言い訳でもないけど、もう少しかっこ良かったら。

顔とかじゃなくて目に見えるものも目に見えないものも全て…

クリスチャンの生活って色々難しかったりするんだよなぁ〜なんてことを言う資格はないかもしれんが、少しは思う。

信仰のなさなのか。

でもまぁ、逆にイエスキリストを信じてさえいれば天国には行けるわけだから、恥かいても何してもいい!

あ、罪によってではなく、善を行ったり信仰の踏み出し的なことの上でね。

もっとましな、人間になりたい。

なれるさ。

僕は神に愛されてるから。ふっ。

ということで、グラサンでした。
IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿