2014年10月28日火曜日

修学旅行

明日から、修学旅行!!!!

いぃいいやったーー!

とは、思わんわけでして。

総務とか班長とか仕事が大変だし、周りは自己中心で、かといって自分もできていないところがあってそれに腹も立つし、担任にも腹立つし、、、という感じ。

今日、聖書読んでない。

ダメだなぁ。

見えてないところで祈るというのを重視してたから、密かに断食とか祈ろうとしたんだけど、心が弱すぎる、それこそ、心は燃えていても体は弱いっていうやつなんだなぁ。

だから、宣言する!!!

私はこのiPhone に5時半と6時と6時半に目覚ましをかけました。5時半は黒電話の音、6時はクラシック系のギターと音、6時はプレイタイムっていう音。

目覚めた後が葛藤だから、目覚めるために、すぐに風呂に入る。

その後、メシを食う。

体を活発にするために。

そして、賛美して感謝して悔い改めて自分の願いとかをすべてさらけ出し求めまくって、その全てを神様に捧げる、委ねる。

聖書を読む。

で色々。

学校面白かったけど、最近世の中に疲れてきた。

14歳ごときか14歳だからか。

とにかく、疲れようが疲れまいがイエス様の生き方を目指す。

イエス様の生き方を自分と比べた場合もう、何に例えればいいかわかんないけど、クソになってしまうが、全て悔い改改改めて、律法的にならず、恵みと赦しがあることをしっかり覚えて知識をためる。

できたらいいなぁ。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿