2014年10月31日金曜日

楽しい楽しいくそ世

世っていうけどさ、ぶっちゃけ世って何を指しているんだろう。

まぁ、この地上ってことだと思うけど、要はNCのことだよね。

僕たちはCです。

でも、NCの人とかでも、はるかにより生きてる価値がありそうな人もいるけど、クリスチャンそれだけで、何人よりも勝る生きてる価値、意味があると思えるわけですが、よくよく考えたら、クリスチャンもそうでない人も、神様が作ったわけだから価値とか意味の大きさは一緒なはずだよね。

まぁ、とにかく、世のうざい奴ら嫌だなぁ。

自分ができてないのも嫌だけど、楽しい楽しい修学旅行も予想通りくそ世の修学旅行だった。

朝起きたい。

五時半に起きれますように。

神様、本当に五時半に起きれますように。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿