2015年3月30日月曜日

風に立つライオン

こんにちは!

今日は長男と三女と四女と僕(四男)で映画を観に行きました!

映画は、「風に立つライオン」です。

本当に見れて良かったです。

ああいう映画って若い人あんま見なさそうですが、「風に立つライオン」の内容というのははすごく今の日本人、特に俺にはすごく必要な事だなぁと思いました。

どんな話しかというと、大沢たかおが主演の医師がアフリカの子供たちを助けにアフリカに渡り活動をするという話ですが、

まぁ、実は僕の夢はアフリカに行って具体的な事はないけど何かしたいという夢があったんですね。

でもそれは、なりたい!って気持ちもまぁ、ありはしたんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿