2015年3月2日月曜日

感謝します!

ハレルヤ!!

どーも!!

おまっちです。


今日は中身の濃い1日でした〜


メイン礼拝ではオーケストラついに始まりましたね!!!


これからが楽しみで楽しみでしょうがない。


個人的には、「ああエルサレム」が大好きなのでいつかオーケストラとともにクワイアで一緒に賛美したいです!!!!!

祈りますかね(≧∇≦)


そして、そのあとはいっすぃー&おがわんとそして、myファザーと共に北部九州のゴスペルコンテストへオンライン配信の奉仕をしに行ってきました!!



所々、配信が途切れたり、音のバランスがとれなかったり、映像が切り替わらなかったり、、

不十分な所が沢山有りました。。。


見られてた方、北部九州のみなさんにはご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません。



しかし、それでもやはり奉仕は祝福ですね!


祈っていましたので、一切忘れ物などなく、またトラブルなどあった時も感謝して対応することが出来ました!

そして、いっすぃーの運転のなか無事に到着出来たww


それも危なげなく笑

これが一番の奇跡かも??笑



聖会も祝福されて、良かったです。


北部予選に来る度に思うのは、みなさんのへりくだった姿勢ですね。


こんな20歳そこそこの若造で、別に特別なことが出来るわけでもない青二歳であるにも関わらず、


まず着いたら、あらかじめ映像用のブースが用意されてました。

そして、あいさつ、物腰、お弁当や飲み物、みなさん本当にあらゆる面での配慮をしてくださり、

本当に心置きなくと言いますか、自由に奉仕出来ました!


だからこそ、今度また機会が与えられる時はよりいっそう良い奉仕ができるよう、祈りたいと思いますね。


そして、今日は朝早かったので、疲れると思ったんですが、、


行く道も帰る道も全然眠くならない。。。

疲れも感じない。

これは神様からの力としか言いようがない。


いつもこうありたいですね!

ハピテでももっと祈って神様からの力を受けなくては。。


他にもいろいろ、

ここには書けないことも、


本当に祝福に溢れた1日だったので、ここに証をしておきます!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿