2014年7月21日月曜日

褒め励まされ。

僕、褒められるの嫌いなんですよ。

高慢になるし、自分が嬉しくないとなんて反応すれば良いかわかんないし、同じ事ばっか言われた場合、もう、ねぇ。

でもよ。

褒められるという事は、時によって励ましに変わる。

励まされるのが好きか?

と言われたらなんかよくわからんが、実際に辛い時に励まされたら、嬉しい。

励ましの言葉と励まされるは違う。

は言葉はただ綺麗事とか励まそうとしておるだけだが、励まされるは、実際に自分が励まされるんです。

聖書とか、手紙とか。

実際、励まされる場合は、綺麗事で励まされる事はまず、まず、無い。

いやぁ、でも、神様が私があなたを◯◯する!

みたいなみことばはくるね。

ジーンと。

それだけです。

なんか、そう思った。

うん。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿