2014年7月26日土曜日

カッコいい。ほんとカッコいい。

こんにちは!

白馬ではとても良いことを経験して来れたわけでありますけれども、ちょっとしたマジくそガリクソンカッコいい話をしたいも思います。

あのですな、賛美大会の一般の部の会場に行くのが、昼飯時で有りましたから、弁当が配られました。

そいを失くした。

なくした。

そいを。

なくした。

笑わせてくれるよね。

それで、みんな食べているけど、オイはアホなばっかりに、一人食べていなかったら、

千葉県にいる次男の友達が(アメリカの方)弁当をくれたんです。

はいここからNOカット。

弁当を差し出される。
イザヤ:え、これ誰のですか?

ブルさん:It's mine.

イ:いや、大丈夫です。そしたらブルさんは弁当どうするの?

ブ:I'm not hungry.  ☆△◎●■*.

…えー、おそらくこれを食べていいよって事です。いや、絶対。

イ:い、いやでも…

ブ:It's not mine. It's yours now.

イ:か、か、か…(っこいい!!!)サンキュー!

ってゆーことです。
イッツユアーズナウだってよ。
クールすぎる。

ブルさん、ありがとう!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿