2014年7月21日月曜日

ね、ねむい、

どーも。

オマッチであります(о´∀`о

今日は大学で、唯一の友達と勉強してきましたー



唯一のってところが重要です笑

こん人はおいが休学中も連絡をとってくれたいいやつ。


まー、それはいいとして、自分の頭がめちゃ弱くなってる。

高校時代、普通にとけた問題がいまは1時間かけても解けない、、、


そんで、20分くらい勉強したらソッコー頭が疲れて眠くなる。



ここしばらく、よっぽど頭使ってなかったんだなぁ〜


と、痛感いたしました。




でも!!

クリスチャンは弱い時にこそ強いのです(アーメン!!)



こんなときこそ、勉強も神様に委ねていくべきなんですなぁ。



感謝です゜゜(´O`)°゜

おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿