2014年7月22日火曜日

AC 美蘭にした。

いや、買ったよ。

また、神様の恵みです。

ユニフォームを買ったよ。

ACミランかユベントスかインテルか。

なぜ、この3チームか。

まず一つは、友達がバルサのユニフォームを買って、もう1人が、アルゼンチン代表を買った。それでバルサの友達が、イザヤも買えば?といってくれたんだが、

買う気は無いし金無いし金あっても他に使うところがあるんだけど欲しい。

スパイクも買わないとヤバイし白馬行けるかわからんし…あっとちゃっかしウイイレも欲しかった。

それで誕生日のお金で買おう(毎年ありがとうございます。)と思ったんだけど、足りん。

そいで、祈ったんですな。

神様、スパイクは、7000円ぐらいのが欲しいし、ユニフォームは7000円ぐらいするし、ウイイレも欲しいです。今では足りません。このためのお金をください。

なんともまぁ!

そしたら、来たんですよ。

マニーが。

だから、スパイクも良いやつ買おうとしたら、SALEで半額の5000円。

ユニフォームは何買おうかと悩んだ結果、ただ赤い、青い、白い。とかじゃいやだなぁと思って、なんが良いかなぁと思ったら、友達がどっちも縦線だからおれも縦線にしよう!

あ、ていうか、ACミランとかユベントス普通にかっこいいなと思いまして。

そして買いに行ったはいいものの、高いし、売ってないし…

ユメサイトまで言ったら、売ってな!い。

無駄足になってもう、高いけど買おうと思ったら、

は、は、は、は、ほ、ほ、8000円がよ、よ、よ、よわ、や、4000円!

半額って書いてなくて他の品質と変わってないのにしかも他は8000円って書いててこれだけ書いてなかったけどこれは8000円だと思ったわけでありましてからもしもし。

あー、早口で言えた。

んまぁー、これは白馬に行くべきでしょう。

白馬のお金も与えてくださいと祈ったんですが、まさか、こういう形とは。


神様の恵みです。

自分の祈りと想像をはるかに超えました。

感謝です。

白馬に行けると、心の底から思っています。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿