2014年7月4日金曜日

プレッシャー

ワールドカップ盛り上がってマスねー!!

もうすぐ、ベスト8をかけた戦いかはじまります。

みなさんはどこのチームを応援しておりますでしょうか??

ちなみに、私おまっちはブラジルです。

まあ、やっぱり地元ですからね。

がんばってほしいです。


でも、プレッシャーは半端じゃぁないだろうな!!


自分は高校のとき、テニスの一年生大会であと一生すれば県ベスト4というところまといったんです。

そいで、ゲームが5-2のポイント40-0までいきました。

つまり、あと1点とれば勝ちてことですね!

サーブは自分です。

いやぁ、、、

あの時プレッシャーがやばかったです。

結局そのまま逆転されてしまい、、


負けたんです。


まして、ワールドカップの緊張は半端ないだろうなぁ。


もし、プレッシャーがかかることがある時は、神様によりたのみやしょう!

おまっち

1 件のコメント:

  1. ざっこ!そのスコアで!(≧∇≦)
    負けたとか!負ける方がむずかろ

    返信削除