2018年7月30日月曜日

Fwd: お久しぶりです

なからくブログアップしてませんでした。

すいません。

その間に18歳になってしまいました。

18歳は大人ではないけれども、その境界線には入った年齢だと思います。

大人の世界に入っていくわけですが、いつまでも純粋なバカでいたいです。

キリストに真っ直ぐで単純なものでありたい。

変に知識で固めた言い訳めいた大人になりたくない!!


そうは言うものの、もうその兆候がでてるんですね〜これがまた。


あーなんて自分の心は言い訳めいた生き方をしてるのだろうと思いますし、不潔で汚い心なんだろうと思いますが、それでもそこで折れたくないし、人ってそんなもんだよ〜あはは、なんてなりたくないし。


でも、そうやって自分の力で善の領域に達しようとして失敗してきたので、もうこれでいいのだと思います。

このウンコのような俺を愛して命まで捨てたイエス様を信じるって言うのは、そういうことなのかもしれません。

もうこれで愛されてる、このままで愛されてる。

実はこの言葉あまり好きじゃなくて、甘ったれたこと言ってねぇで、だったら悔い改めの実を見せてみろよこん畜生。と思っていたのですが、なんか、本当に、これで愛されてるんだな、この存在を喜んでるキリストがいるんだなーと思うと、この深さに感動します。



まとまりのない話でしたが以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿