2017年12月1日金曜日

ひたすら高校生にむけて

このブログではひたすら中学生、高校生年代にむけて話します。

自分が高校生なので、特に高校生に向けて話します。

『』がついてるのがメッセージです。

いつかそのメッセージでいうかもしれませんが、ひとつ質問です。(中高生に向けて)

みんな生きてる意味が知りたいんですか?
それとも自分にとって都合のいい意味を探してるんですか?


もし自分の都合のいいことだけを探してるんだったら、そう自覚して生きていくべきですよね。

都合のいいことだけを探してるのに、
いや、わたしはそうじゃない。
とかは、無しでお願いしますよ。


ごめんなさい。

こういう僕も都合のいい人間なんです。。。


木原イザヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿