2015年11月14日土曜日

勝ち逃げ

どーも。おまっちです。

ハピテのにっくきライバル、ピースが勝ち逃げします。



明日からアメリカに旅立つのです。



ハピテに勝ったくらいで世界で通用する気になっています。




まぁ、ハピテに勝ったらそんな気も起こしますよね。仕方ないですよね。




はい。冗談はこの辺にします。すいません。



とにかくビーちゃんは明日からアメリカ留学です!



ひとまず一ヶ月ですが、



変人仲間のびーちゃんがアメリカに行くので少し寂しいです。





ともあれ、祝福がありますように!



ハピテの敵ではあっても、キリストは敵を愛せと言われましたからね!!←え




はい、これもジョーダンです笑




愛すべき家族ですからね。





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿