2015年11月6日金曜日

3月コンサート

どーも。おまっちです。


まだブログでは言ってなかったと思うので一応ここで、おしらせ!


3月にハピテがチャペルコンサートをします!


しかもワンマンコンサートです!!


好きなようにやっていいのです!!!



好き放題にやるのです!!!!←え





好き放題、、というのは冗談ですが、



神様のひろーいみ心の中で楽しんでやっていきます!




イザが結構友達を誘っていて。


俺もバイトの同僚や友達を誘おうと思っているので結構人が来るかな?



神様に期待。


ハピテファンの皆さんも全国からかけつけてくださいませ。笑




しかし、人が来たら来たでハピテには何もないので神様に依り頼むだけですね。



まじで。



ファンの皆さんで喜んで手伝いますよ!というかたいらっしゃいましたら、、主にあってよろしくお願いします!





良いコンサートになりますよーにーーー!!!!〓〓〓



主へのおまっちの叫びです!笑






おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿