2015年11月13日金曜日

あーあ

PocketWi-Fiの容量を類を見ない速さで越した

毎月7ギガ使えるんだが、6日で7ギガを越した。

まー、そのうち5ギガぐらいは、1人が占めてると思うけどね。

のくせ、7ギガ越して通信が遅くなると叫び出す

これから、連絡があまりとれずにその分の容量はすべて、facebookに回されるんだなー。


感謝です。


てゆっか、そのPocketWi-Fiヨハネ君のなんだけどね。

最近は寝れんし勉強出来てないし、なんもかんも出来てない。


家に帰れば12時までテレビはつけとるし、イライラするなー。

教会は家じゃないけど、、、、、教会で1日を過ごすか。


それしかやっていけんよ



うーん、これはつまづいたな笑笑

あ、物理的にね。

これを反面教師にして頑張ります

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿