2014年6月7日土曜日

勝った

こんにちは!

中総体が、あったんだけけど、勝ちました。神様に感謝です。

出てませんが。


それでも、勝ったことは神様が許されたことです。

いや、はっきし言って祈ったからね。


本当に、神様に感謝です。

でっったーーーい!

出場した〜〜ーい!!

明日はペンテコステ。

早朝礼拝と夜の礼拝、どちらかにしか出れない。

でも、礼拝は礼拝だからね。

とにかく、ちょ…ちょっと弱いチームが一回戦を突破したこと自体奇跡なのに、よりによって、ペンテコステの日とは。


あぁあ!

ほ、ほ、炎のランナーが頭の中にぃーーい!

早朝礼拝に出よう!!

神様…試合でて、得点決めれますように!


あ、あのぉう、最近、ブログ上げてなかったから、み言葉少し多く上げておきます。

み言葉
☆だれでも、聞くには早く、語るにはおそく、怒るにはおそいようにしなさい。
ヤコブ1の19

また、みことばを実行する人になりなさい。自分を欺いて、ただ聞くだけの者であってはいけません。
ヤコブ 1の22


見つけました。僕はヤコブのてがみが好きなんだ。


他にもIペテロとか使徒の働きのどこかに人がたくさん救われたんだけど、それは主の力的な事を書いているのがあるんだけど、それも好きです。

でもやっぱり、

☆もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしはいったではありませんか。」
ヨハネの福音書 11章 40節

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿