2014年6月7日土曜日

学校生活

いやぁ、考えてみればホントに良かった。

小学校は学校に行きたくなくて行きたくなくて………。

朝起きて、「あぁ、、学校か。行きたくないなぁ。」って思わなかった日はない。

ない。

ない。


土日がすんげぇ〜楽しみだった。

でも、今は楽しくて楽しくて。

メリハリがついてない。


担任と仲が悪いんだが、高慢になってた。

悔い改めねば。

おれぇ、、改めたことあるかなぁ。

本気でこのまま大人になるのかなぁ?


ちと、ヤバイな。

楽しいけど、クリスチャンなんだから、みんなの模範とならなければ。

あぁ!

おれ、こういうの嫌いなんだよなあ!

これは、仕方ない部分もある。

とにかく、宣教しよう!

ウザい奴には、宣教しないで、ウッシッシ。シメタ、シメタ。とか最低だ。

いや、思ってないけどね。なりかけたことはある。

コンサート誘え〜!!!

みことば
☆捜しなさい。そうすれば見つかります。
マタイの福音書 7章 7節

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿