2015年7月12日日曜日

CS

どーも。おまっちです。


今度から礼拝でCS(こどものクラス)での奉仕をすることになりました!!



おまっちはね。


塾の先生とかしてますけど、ぶっちゃけるとまったく子供の教師には向いてません!!!どーん!!!!


子供は好きなんですけどね。


大好きなんですけどね。



精神年齢が釣り合ってしまうから。ブッハ


一緒になって遊んじゃうんですよねー笑


教師は子供に正しいことを教えなければなりません。


それが役目です。



おまっちは悪いことやっても大概赦しちゃいますもんね。


それじゃダメだ。




まぁ。でもあまりこうせねば、とか気負わずに神様により頼んでやっていきたいです。



ただ本当に子供たちが信仰において、人格において、豊かな人に成長できますように。





でも本当に子供好きなんですよね!!



フルハウスのステファニーとかもう可愛すぎてヤバイ。笑


でもそのステファニーに対して生意気だったミシェルは腹立つ!!笑



まぁ、それはどうでもいいですね!




よはね

0 件のコメント:

コメントを投稿