2015年7月9日木曜日

レコーディング

どーも。おまっちです。


今日は俊也牧師からレコーディングの仕方を習いました!!


びーちゃんやようちゃんが、鹿児島のあやさんの作ったいくつかの曲を歌ってレコーディング。



さすが、二人ともとっても心に響く歌であり、賛美でした!



主に栄光です!



しかしなんといっても、二人ともソッコーでハモれるんだもんなぁ、、


音も安定してるし、、



俺もまだまだだな。ふっ。笑




そして、あやさんの曲もとても素敵な曲ばかり!!



おまっちももっと沢山の賛美が与えられていきますよーに!



レコーディングは前から覚えたかったけど今日出来て良かったです。




日付が変わる直前までの作業でしたが、みなさんお疲れ様でした。



僕は習ったり、素敵な賛美を聞いたりで疲れなかったですけどね笑




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿