2015年7月7日火曜日

用心棒

どーも。おまっちです。



パトモス出発まであと一週間。



まだ準備はそんなに進んでいませんが、


ボチボチしていこうと思います。



今回の僕の役割は記録用ビデオの撮影と、用心棒、、らしいです。笑




用心棒って。笑



今日、塾の生徒が腕相撲しよー、と言ってきたから勝負したら負けちまったのだ!!



いや、こう見えてそこまで弱い方ではないんだけど、


そもそも全く力入らなかった。。



最近、全然食ってないのと、生活リズムがメチャクチャなのと、運動全然してないのが響いたな。


と、負けず嫌いなので見苦しくも言い訳をしまくる。笑




用心棒のためにも、この一週間鍛えなおさんば!笑




いや、実際は用心棒ていっても腕っぷしが必要なことするわけではないでしょうけどね笑



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿