2015年5月10日日曜日

どーでもいいこだわり

どーも。おまっちです。


そういえばこの間九州予選がありましたね。


ハピテとしてはどーでも良すぎてブログにそのことを上げるのわすれてました。


順位はまぁ予想通り番外。


僕の夢、を歌ったんですが、
何人かの方が「あの曲良かったね!」と言ってくれて嬉かったっす!

神に与えられた曲と詩ですから言いますが、この詩と曲は誰に言われるよりもまず自分がちょーいー歌だな、と思ってます。(´ 3`)


いちいち人に話したり、書いたりするのもめんどくさいので書きませんが、自分のこだわりからいうならば、僕の夢は賛美ではなく歌ですね。


僕らの神様は賛美です。


それから。カギ、とかいう駄作の曲があるんですが、あれは、、賛美でも歌でもない、ただの駄作ですね。ハイ


まぁ、ちゃんと書いてないので、何を基準に賛美とか歌とか言ってるかよくわからんでしょうが本人はあくまで僕はそういうつもりですね!

どっちが良いとか悪いとかではなく、別々のものという感じですね。


とにかくはやく楽譜を完成させねば。




おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿