2014年3月19日水曜日

擬似omatube project�

みなさん、こんにちは。

待ちに待った、あれです。

只今、omatube project�を撮影中でございます。

正直、人生を13年間しか生きてない僕ですが、天に帰る時、 人生の赤っ恥TOP5には入るでしょう。

あれを、あのお遊びを、ま、ま、まさか、「教会」のブログで、あげるなんて〜…はぁ〜、、恥ずかしい。

もはや、吹っ切れました。

あの最初に言っておきますが、ストレスが溜まったとかじゃ勿論ないし、頭がイかれてる(キチガイ)からだというわけでわありません。

元から頭はおかしいんで。(普通じゃないってことですね。)

本当〜に、お遊びなんです。

決して、偽クリ(偽りのクリスチャン)なんかではないんで。

そんで、吹っ切れた件ですが、吹っ切れたんで、�なんかとってるわけなんですね。

ありゃただの自己満です。

見たくないなら決してみないようにご協力お願いします。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿