2014年3月23日日曜日

ぼくかみばっか歌う事と俺の野心&BOSSって呼び方の件について。

はぁ〜…

うちのBOSSは、逃げ腰も逃げ腰。にげにげゴシゴシ。

いな、へぼ尻?

これ、BOSSには秘密ね。

なんてったって、我ら麗しきハピテは、公の麺善で、ゴホン、面前で「ぼくかみ」しか歌ってないんですよ。←これ、俺が神だ!なんてわけじゃないですよ。僕らの神様ね。

いやぁー、これだと、みんなに「どーせ九州予選に出れたと言っても、ぼくかみしか歌えねーんだろ。」

なんて思われてはいないか、心配で心配で。

あ、早速嘘つきました。空白の行を抜いて11〜15行目は嘘ね。

にしても、ぼくかみしか歌ってないのは、事実だから、BOSSに、
「おい、まさか、怖いんじゃねぇだろうな。違う賛美を歌おうぜ!」(えー…違う賛美を歌おうよー。と、本当は言いました。)

と言ったら、まだ練習してない!

と。


クソ〜!!!!これじゃ、九州予選1位が取れねぇ!

あ、野心でちゃった。はいはいまた嘘。

ま、正直、ウチの兄は僕にとって近くて、んとおおおおい(遠い)存在です。(いい意味で。)


あと、BOSSっていうのやめるね。

BOSSはJESUS onlyだからね。

これは、心の底からってまぁ当たり前のことなんだけど思ってますっていうか確信?ってやつです。

いやいやいや本当に。

じゃ、失礼しちゃいます。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿