2016年2月15日月曜日

二つの自分

どーも。おまっちです。


最近、、ここ数ヶ月自分の中に全く違う二つの自分があるのを感じます。


二重人格、と言うのではなくて笑



1つは普通に自分自身。

もう1つは神が与えた助け主。



この存在と言うのを実感します。




というのも、最近自分の思いとは全然違うことを良くするんですね。



また、したいと思うんですね。



このギャップてのが自分の中での葛藤であり1つの闘いだなと感じます。



でも、自分の中で聖霊が勝ってしまえばあとの結果はもはや、神の手の中。



気にすることも心配することもないもの。



今度のハピテコンサートはまさに自分はやりたくないんですけど、、



内側がやろうとして、熱く燃え上がってしまっている( -_・)、、





そんなコンサートです!




そういえばこの間はFFお疲れ様でした!


アクシデント大発生の中でも皆を笑わせ続けてくれた坂井さんは流石でした。〓



いろいろお手伝いもさせてもらって坂井さんからコンサートが終わった時に握手をして貰ったときは嬉しかったなぁ。



「教会」を実感できた瞬間でもありました。




来月、ハピテも頑張ります!!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿