2015年2月15日日曜日

ルーズリーフ

こんにちは!

えーっと、いまヒルクライムの「ルーズリーフ」という曲を聴いてます。

ラップの曲で、まぁ、いわゆる若者の曲ですが歌詞もいいしメロディーも好きなんですが、大人(大抵50以降あたり)が「全くそんなもの聞いて」とか言いますが、てか、今聞きましたが

良いですか、歌詞すら聞いてないのに雰囲気だけでそうやって何でもかんでも若者のやつを批判してろくに何も知らん、いや、もはや何も知らないのにとにかく、とにかく、とにかく、とにかく今の時代を批判するやついますが、そういうやつはクズと言いたいです。クリスチャンのくせに。

じゃあ、演歌でも聞いとけってのか。それが正しいのか?そっちの方が汚い恋心とか歌ってんじゃん。

結局、昔の時代や型にとらわれてるんですよ。

まあ、確かに今の時代はクソですから、今の六十代が羨ましい。

戦争もない、治安も良い、終わりの時代には死んでいる。

ずるいな。


で、話を戻して、若者を批判する大人を馬鹿にしておりましたが、(確かにクソみたいな若者が山のように。何度こいつ地獄行けと思ったことか。)自分もそうゆうところがあります。

見た目で判断して、勝手に頭で仮説を立てて(例えばこの人はこういう人だとか)勝手にさばいたり、上から見てたり、自分もできてないのにできない人を見下したり。

でもね、今変わろうとしてますから。

わざわざ言う必要ないけど、むしろ、恥ずかしいことだけど、やっと早天ができました。

2月15日。覚えとこう。

もう、随分前から、全てにおいて空回りで、悪循環だったんです。

そんな中、早天をしなさいとすごく強く感じてたんですが、(感じるじゃ弱いな、突き刺さってた。)まあ、できなくてね。

乗り越えまっせ。

あと、それを乗り越えた後の高慢という壁も。

IZA

みことば
☆祈って求めるものはなんでも、すでに受けたと信じなさい。そうすればその通りになります。


アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿