2018年3月27日火曜日

変わらないなぁ

アンケートの答えは、今日中にブログにあげたいと思います?

さて、最近思うのは、僕はいつまでたっても同じことでぐずぐずしてるなと言うことです。



成長しないなぁ。変わらないなぁということです。


それにたいして様々な理由付けや立派な言い訳とか、それでも神様が~とか話し出したらきりが無いけど、本当に神様が働かれるなら、変わるはずですよね。

何が変わらないって、朝起きて宿題をしないとか、、他にも色々、罪ですね。

罪を完全に無くすことはできないにしても、我慢できるところで我慢しないと言うか、もはや罪を犯さないようにしようという意識が無くなったという感じです。


それでいて、聖霊が働かれるといって、罪をおかす自分を是認してるような気がするんですよね。


まー、最近こそは宿題をするようにはなったけど、まだまだだし頑張りたいと思います。

自制と忍耐力ですね。


40日断食できないのは仕方ないにしても、1日目の1食目のお菓子を我慢できなかったら、それはもはや断食する気が無いってことですよね。それでいて、弱い私を赦してください。アーメン。って祈るみたいな、そんな感じです。今の僕は。

0 件のコメント:

コメントを投稿