2015年1月4日日曜日

変人度が、、、

昨日はひっさしぶりに高校の友達と会ってきた!!

夏以来のやつと、あとは、、2年ぶりのやつやね。


特に何かをしたわけではなく、ただ語り合っただけなんだけど、夕方7時半に集まって気づけば、朝の2時半まで!


そのあと、寒い中友達のバイクの後ろに乗っけてもらって、諫早から長崎に帰ってきました。


バイクはめっちゃ楽しいね!

みんながハマるのよくわかる!!


まぁ、俺はチャリに乗れんけど笑


いろいろ話して、一人一人みんな少しずつ大人になってるんだなぁと感じたんですが、俺は高校時代と変わった所を探すのが大変です笑

あ、変人になったことか!!


そこは非常にかわったな笑


でも、久しぶりにまともな同年代の友達と話したので今変人度が落ちてる。。。


いかん!

いかんぞー!!!



世界一の変人になるためには、こんなではいかんー!!!←えー!!笑





まぁ、ジョークですが、とにかく、あぁいった昔の友達がいつか救われて欲しいなと


そう改めて思いました。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿