2014年12月10日水曜日

ひさびさのおまっち

んんんんん( ゜ε゜;)( ゜ε゜;)( ゜ε゜;)

おまっち参上。

最近、ブログあげとらんかったな、。。


すんまそん。



ここんとこ、僕は悩んでます。


というのは、今さらながら、自分のビジョンというか、使命というか?

神に与えられた役割というか?

生きてる意味はなんだろう?


という実に中二病的な悩みなのであります。。。←え


そこで、まぁ、そんなもん神に聞けや、

ということで、神様に聞きました。


『なしておいば創ったとね?』
※ホントはこんな聞き方してません。


昨日、今日と1時間1人で祈ることができました。、


うん。

祈れるといいね。何だか力が湧いてくるよ。ヽ(´▽`)/


まぁ、そのうち僕の使命も分からんことはないでしょう。


最近オリジナルがいくつか完成したんで、近い内に動画あげます!!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿