2014年5月10日土曜日

心に響く〈歌〉

いやぁ、みなさん。

人には召しがある。な?な?

と、私の兄は言いますが、確かにそうですが、

僕はハピテの霊から喜びまくって音楽の常識とか気にせず、とにかく心からはしゃいで賛美するあの練習が好きです。

なんですが、なんですが、なんですが。

例えば、めちゃくちゃ歌詞が今の自分に当てはまって心に響いたり、名言的な感じの言葉が、聖書の言葉とか賛美の歌と同等になったり、下手したらそれ以上になったことがあります。

ハウバッチュー?(How about you?)

それでですね…例えば世の中の人に、何が違う? と、質問されたらしっかり答えられないといけない。

でも、人の感性は違うし、今の自分じゃ答えられない。

そりゃあ、霊的力があって、永遠に導く、そしてすべて祝福とする力があります。

…って言って世の中の人が「あぁ…そうなんですか。…分かりました。素晴らしい。」

って言いますでしょうか。

下手したら変人扱いですよ。

それは気にしないハピテですが、いやむしろ、聖書に神の名前故にあざけられるものは喜びなさい。天での祝福はおおきいから。とあるぐらいですやん。

でも、まぁ、上手に付き合った方が良いんだろう。

だから、ハピテには無い…いや、かもしれない祈りがneedなんだすやん。

祈れの備えがあれば歌ってる時も神様が働いて下さって「あれ? これ普通の歌とは違う。」とか ハピテにあったら死人がよみがえる並の奇跡、勝手に涙が溢れたりするんだろうなぁ。

そもそもの話、僕の周りにある賛美は礼拝する賛美が多いので、とても良いんですけど、やっぱり音楽に、力を入れている世の中の music には負けてしまうのか?

音楽の話です。

ま、これも人の感性によるけど。

ハピテ…祈らないといずれやってらんなくなるかも。

ヤバイ‼︎‼︎

み言葉
☆求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすればひらかれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたくものは開かれます。
マタイは福音書7:7-8

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿